24日土曜日のマフィン焼き上がりました♡

おはようございます♡*°
本日のマフィン焼き上がりました!
f0206981_08115017.jpg


〇ブルーベリー&クリームチーズ
〇抹茶とホワイトチョコチップ
〇バナナと紅茶
〇ナッツとメープル

本日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

[PR]
# by chiffon-forno | 2017-06-24 08:10

24日土曜日のシフォン♡

こんばんは✩°。⋆
いま、気分転換に外へ出たらとっても気持ちいい風!昼間の暑さがウソのようでしたぁ!
オーブン熱でエアコン効かず…でしたので💧幸せな気分転換になりました♡

明日の土曜日ご用意させていただくシフォンは
f0206981_20322934.jpg


【カットシフォン】
〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇オレンジ
〇かぼちゃ
〇チョコマーブル
〇紅茶
〇カフェ・ノア
〇黒みつきなこ
〇バナナチョコチップ
〇りんごとくるみ
〇抹茶マーブル

【生クリームサンド】
〇バニラ
〇ダブルチョコ

※マフィンは明日の朝焼き上がり次第お知らせします!

明日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

[PR]
# by chiffon-forno | 2017-06-23 20:25

20日~23日のシフォン♡

こんばんは〜♬*゜
今週もよろしくお願いします!!

明日からご用意させていただくシフォンは
〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇抹茶マーブル
〇きなこ小豆
〇ナッツ
〇紅茶
〇クランベリーレモン
〇コーヒーチョコチップ
〇クリームチーズ

f0206981_18045505.jpg


今週もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
[PR]
# by chiffon-forno | 2017-06-19 17:48

今日のマフィン焼き上がりました♡

おはようございます♬*゜

今日のマフィン焼き上がりました♡*°
〇ブルーベリー&クリームチーズ
f0206981_07544876.jpg


〇バナナチョコチップ
f0206981_07544944.jpg


〇クッキー&クリーム
f0206981_07544987.jpg


〇ラズベリーチョコレート

本日もシフォンとマフィンをご用意させていただいております。みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
[PR]
# by chiffon-forno | 2017-06-17 07:51

17日土曜日のシフォン♡

こんばんは✩°。⋆

今日もたくさん焼いていまーす\ ♪♪ /
明日の土曜日ご用意させていただくシフォンは
【カットシフォン】
〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇カフェオレアーモンド
〇バナナチョコチップ
〇オレンジ
〇紅茶
〇抹茶マーブル
〇メープル
〇シナモンアップル
〇チョコマーブル
〇ナッツ

【生クリームサンドシフォン】
〇バニラ
〇ダブルチョコ

もちろんっ!マフィンも焼き上がり次第お知らせさせていただきます♬*゜
明日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


[PR]
# by chiffon-forno | 2017-06-16 20:39

13日~16日のシフォン♡

こんばんは✩°。⋆
昨日のカニマルシェ\ ♪♪ /たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!
徹夜になってしまい不安でいっぱいでしたが…始まってみれば、楽しくて嬉しくて眠くなることもなく(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)しじゅー過ぎてもまだまだいけるんじゃない?!ある意味自信もついた1日になりました。笑

今日もテンションそのままで〜♡
たくさんシフォン焼きましたー⤴︎⤴︎

明日の火曜日から金曜日までご用意させていただくシフォンは
f0206981_17524123.jpg


〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇抹茶
〇レーズンとくるみ
〇オレンジ
〇紅茶
〇チョコマーブル
〇カフェオレアーモンド
〇かぼちゃ

今週もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜٩(ˊᗜˋ*)و
[PR]
# by chiffon-forno | 2017-06-12 17:42

11日のカニマルシェ♡

おはようございます!!
本日11日(日)はヒノデカニ商店さんで行われるカニマルシェに参加しまーす\ ♪♪ /
お知らせが遅くなりました…💧

今回はシフォンは持っていきません。
たまには焼き菓子をたくさん作りたいなー!って思っていたら…徹夜になってしまいそうです(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

【マフィン】
〇ピーナッツバターチョコチップ
〇クッキー&クリーム
〇りんごシナモンクランブル
〇小倉クリームチーズ
〇メープルバナナ
〇ブルーベリーとラズベリー
f0206981_03411910.jpg
f0206981_03412006.jpg




【スコーン】
〇チョコチップ
〇抹茶あずき
〇ナッツ
〇紅茶
〇レーズン
f0206981_03424580.jpg


【焼き菓子】
〇スノーボール
〇全粒粉のクッキー
〇アーモンドとチョコチップのクッキー
〇バナナのケーキ
f0206981_03424561.jpg


本日はヒノデカニ商店さんでお待ちしております〜♡
[PR]
# by chiffon-forno | 2017-06-11 03:32

マフィン焼き上がりました♡

おはようございますー☀
今日のマフィン焼き上がりました!
f0206981_08120952.jpg


〇アメリカンチェリー
〇バナナチョコチップ
〇オレンジマーマレード&クリームチーズ
〇ハニーミルクティー
〇ブルーベリー&クリームチーズ

本日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜♬*゜
[PR]
# by chiffon-forno | 2017-06-10 08:09

10日土曜日のシフォン♡

こんばんは✩°。⋆
遅いお知らせになってしまい申し訳ありません💧

明日の土曜日ご用意させていただくシフォンは
【カットシフォン】
〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇紅茶
〇バナナチョコチップ
〇きなこと黒ごま
〇オレンジ
〇カフェ・ノア
〇りんごとくるみ
〇クリームチーズ
〇れもん

【生クリームサンドシフォン】
〇バニラ
〇ダブルチョコ

マフィンは焼き上がり次第お知らせさせていただきます!

明日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎いつも本当にありがとうございます!!
[PR]
# by chiffon-forno | 2017-06-09 20:40

6日~9日のシフォン♡

こんばんは〜✩°。⋆
今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

今日もとっても気持ちいい1日でしたー♡
シフォン沢山焼き上がりました♬*゜

明日からご用意させていただくシフォンは
f0206981_20370335.jpg


〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇れもん
〇抹茶マーブル
〇黒みつきなこ
〇りんごとくるみ
〇バナナと紅茶
〇コーヒーチョコチップ
〇ナッツ

今週もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
[PR]
# by chiffon-forno | 2017-06-05 20:23

マフィン焼き上がりました♡

おはようございますー🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
とっても気持ちいい朝を迎えました♡
心地よい風の中マフィン焼き上がりました♡

〇ラズベリーとホワイトチョコチップ
f0206981_08340274.jpg


〇りんごのシナモンクランブル
f0206981_08340213.jpg


〇ブルーベリーとクリームチーズ
f0206981_08340389.jpg


〇カフェオレマーブルとチョコチップ(くるみトッピング)
f0206981_08340499.jpg



本日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!
[PR]
# by chiffon-forno | 2017-06-03 08:30

6月3日土曜日のシフォン♡

こんばんは✩°。⋆
今週もたくさんのご来店ありがとうございます!!

今日もたくさん焼き上がりました♡
明日の土曜日ご用意させていただくシフォンは
〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇バナナチョコチップ
〇抹茶
〇オレンジ
〇コーヒーチョコチップ
〇紅茶
〇クリームチーズ
〇チョコマーブル
〇きなこあずき

生クリームサンドシフォン
〇バニラ
〇ダブルチョコ

いつもながらすみません(。>ㅅ<。)💦
マフィンは焼き上がり次第お知らせさせていただきます♡

明日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
[PR]
# by chiffon-forno | 2017-06-02 20:18

30日~6月2日のシフォン♡

こんばんは〜✩°。⋆
今日もたくさんシフォン焼き上がりました〜!
今週もよろしくお願いします♡

明日からご用意させていただくシフォンは
f0206981_19254501.jpg


〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇クリームチーズ
〇オレンジ
〇チョコマーブル
〇カフェオレアーモンド
〇いちじく&くるみ
〇しなもん
〇紅茶

今週もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
[PR]
# by chiffon-forno | 2017-05-29 19:20

マフィン焼き上がりました♡

おはようございますー*˙︶˙*)ノ"
雨あがったようです♡うれしっ♬*゜

今日のマフィン焼き上がりました!
〇とちおとめとクリームチーズ(今季最後なので、倍量焼きました)
f0206981_08303672.jpg


〇バナナチョコチップ
f0206981_08303669.jpg


〇ココナッツマンゴー
f0206981_08303784.jpg


〇あんことクリームチーズ
(まだオーブンの中にあります(笑)画像なしで)

本日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و


[PR]
# by chiffon-forno | 2017-05-27 08:25

27日土曜日のシフォン♡

こんばんは〜✩°。⋆
2日間の雨。
涼しくてシフォンは焼きやすいんですけどね♡
誰も来てくれなかったらどうしよう…💧ってドキドキしながらの雨の日でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)そんな心配の中、普段と変わらず沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます!!

最近では、雨の日はあるかも!って寄って下さるお客様もいて、嬉しい限りです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎いつも本当にありがとうございます♡

そして〜明日の土曜日ご用意させていただくシフォンは
〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇オレンジ
〇チョコマーブル
〇バナナと紅茶
〇かぼちゃ
〇カフェオレアーモンド
〇抹茶マーブル
〇りんごとくるみ
〇紅茶

生クリームサンドシフォン
〇バニラ
f0206981_20404238.jpg


〇ダブルチョコ
f0206981_20404359.jpg



マフィンはいつもながらすみません💧
明日出来上がり次第お知らせさせていただきます!
(たぶんいちごは作ります!今季最後!!)
f0206981_20404368.jpg


明日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜٩(ˊᗜˋ*)و

[PR]
# by chiffon-forno | 2017-05-26 20:29

23日~26日のシフォン♡

こんばんは〜✩°。⋆
夏のような日が続いていますが
体調は崩されていませんか?

今日は今年初、クーラーガンガンで♬*゜
沢山焼き上がりました〜♡

明日から金曜日までご用意させていただくシフォンは
f0206981_19495537.jpg


〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇紅茶
〇クランベリーレモン
〇カフェオレマーブル
〇抹茶あずき
〇かぼちゃ
〇ココナッツバナナ
〇ナッツ

今週もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
[PR]
# by chiffon-forno | 2017-05-22 19:43

マフィン焼き上がりました♡

おはようございます♬*゜
今日は暑くなりそうですねー!

今日のマフィン焼き上がりました♡
〇ブルーベリー&クリームチーズ
f0206981_08143937.jpg


〇抹茶ホワイトチョコチップ
f0206981_08144081.jpg


〇バナナ紅茶
f0206981_08144014.jpg


〇りんごシナモンクランブル
f0206981_08144178.jpg



本日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
[PR]
# by chiffon-forno | 2017-05-20 08:11

20日土曜日のシフォン♡

こんばんは✩°。⋆

携帯の機種変更をしたらブログにログイン出来なくて〜💧やっとこさ出来ましたー。お知らせ出来ない〜と焦りました(。>ㅅ<。)💦結果よしっ!

明日の土曜日ご用意させていただくシフォンは
〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇クリームチーズ
〇バナナチョコチップ
〇カフェ・ノア
〇シナモンアップル
〇オレンジ
〇紅茶
〇れもん
〇ナッツ
〇抹茶マーブル

生クリームサンドシフォン
〇バニラ
f0206981_19501414.jpg


〇ダブルチョコ
f0206981_19501527.jpg



マフィンはお作り次第お知らせします♡

明日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


[PR]
# by chiffon-forno | 2017-05-19 19:44

16日~19日のシフォン♡

こんばんは✩°。⋆
今週もよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
雨が降ってきました。ちょっと肌寒く感じます。
やっぱり晴れが好きですが、肌寒い位の方がシフォンを焼くには適しているのかな〜とも思います♡今日も楽しみながらシフォン焼けました♬*゜

明日の火曜日から金曜日までご用意させていただくシフォンは
f0206981_20333581.jpg


〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇クリームチーズ
〇紅茶
〇オレンジ
〇チョコマーブル
〇シナモンりんご
〇カフェ・ノア
〇黒みつきなこ

今週もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜♪

※前もってのご予約は2日前までにお願いします。(アラカルトシフォン及びデコレーションシフォンのみ)

※当日のお取り置きは開店後、9:30以降お電話(09090168837)とLINEにてお受けしております。

[PR]
# by chiffon-forno | 2017-05-15 20:24

マフィン焼き上がりました♡

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
予報通り…雨の土曜日ですね〜(^▽^;)

今日のマフィン焼き上がりました♡
〇とちおとめとクリームチーズ
f0206981_08151864.jpg


〇バナナチョコチップ
f0206981_08151925.jpg


〇マンゴー
f0206981_08151972.jpg



本日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜♪どうぞお気を付けて♡

[PR]
# by chiffon-forno | 2017-05-13 08:11

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル