<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

*発送シフォンと明日のシフォン*

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ

今日はまず発送シフォンです♪
f0206981_20324860.jpg

ダブルチョコ・バニラ・アラカルトの3種類です♪

三重県のかぼちゃさま~(*^_^*)いつもご注文ありがとうございます♪

かぼちゃさま・・・って不思議に思われた方のために(笑)

かぼちゃさまとは以前yahooでブログをしていたときにとっても仲良くさせていただいた
ブロ友なのですヾ(≧▽≦)ノ

ブロ友ですが、マブダチです(笑)

yahooの時は本当趣味でお菓子を作ってブログに載せていたのですが、その時から
かぼちゃさまとは仲良くさせていただいているんですよ♪
かぼちゃ~ん♪明日夜には届きま~すヾ(≧▽≦)ノ
いつも本当ありがとうございま~す♪



明日のシフォンは6種類ご用意させていただきますね♪
f0206981_2042024.jpg

       バニラ・ダブルチョコ・紅茶・いちじく&くるみ・バナナ・オレンジ 

明日もいいお天気になればいいな~(*^_^*)
朝は子供達の授業参観日です♪次男は理科。長男は非行防止教室←???

授業参観は10時には終わってますので通常通りお店開きま~す♪

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by chiffon-forno | 2009-10-30 20:49 | 発送シフォン

*バースディシフォンと明日のシフォン*

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は座るヒマもなくシフォン何台焼いたんだろう・・・(*≧m≦*)ププッ
うれしい悲鳴です(笑)

今日はバースディシフォンからご紹介させてくださいね♪
f0206981_19301144.jpg


生クリームと生チョコクリームの半々でのデコレーションですヾ(≧▽≦)ノ

ちょっと見えずらいと思いもう1枚(笑)
f0206981_19475087.jpg

これまた見えずらくスミマセン(^^ゞ

りゅうがく~ん!せいらちゃ~ん♪

お誕生日おめでと~~ヾ(≧▽≦)ノ

とってもかわいい♪りゅうがくん&せいらちゃんのお写真もいただいちゃいました♪
f0206981_1937495.jpg


すてきなお誕生日になりますように・・・♪
今日は本当ありがとうございましたm(__)m



さて次は明日のシフォンですヾ(≧▽≦)ノ
f0206981_19403593.jpg

      バニラ・ダブルチョコ・紅茶・バナナ・レモン・きなこ小豆
        すみません(^^ゞきなこ小豆のみ画像に入っていません

普段ご予約シフォンをupすることがないのですが・・・
今日はご予約シフォンが全部ダブルチョコでした~♪
すべて一緒のシフォンが揃う日もめずらしいので、写真撮っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
f0206981_19434375.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by chiffon-forno | 2009-10-29 19:49 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は風がすごかったです!!
群馬ってもともと風が強い土地柄なのですが・・・。

田んぼの中のお店ですから(笑)

これから毎日風との戦いになりそうです(^^ゞ

明日のシフォンのご紹介しちゃいますね~♪

バニラ
f0206981_19514830.jpg

ダブルチョコ
f0206981_19521080.jpg

いちじく&くるみ
f0206981_19522976.jpg

紅茶
f0206981_19524865.jpg


明日は朝早く出勤しようと思っていますので、午後にはまたたくさんのシフォンを
ご用意できると思いま~すヾ(≧▽≦)ノ
みなさまのご来店を心よりお待ちしていますね~♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by chiffon-forno | 2009-10-27 19:55 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は一日中雨で、肌寒い日になりましたね~(T_T)
子供達は今週末の授業参観の代休でお休みでした。

せっかくのお休みなのに、雨で残念そうでしたが明日行けば明後日もお休み♪
(群馬県民の日です♪)

明後日は晴れるといいねって子供達も楽しみにしているようです☆


さて明日のシフォンは5種類ご用意させていただきます♪
f0206981_2074726.jpg

           バニラ(画像なし)・オレンジ・紅茶・抹茶あずき・バナナ
             バニラのみ画像が間に合わなくすみません(汗)

明日は晴れるといいな♪やっぱりお天気がいいと気持ちいいですものね(*^_^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by chiffon-forno | 2009-10-26 20:11 | シフォン

*明日のシフォンは5種類?+あり???*

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は午前中いっぱいシフォンを焼いて午後から長男の学校へ行ってきました♪

再来週からの修学旅行の説明会です。
いまどきの修学旅行ってすっごく楽しそう!!キッザニアとか行っちゃうんですよぉ!
夜はホテルでバイキングらしいですし・・・( *´艸)( 艸`*)

私も一緒に行きたい・・・と本気で考えちゃう(*^_^*)


さて明日のシフォンは今のところ5種類ご用意が出来ていま~すヾ(≧▽≦)ノ

f0206981_2048734.jpg

           バニラ・紅茶・いちじく&くるみ・ダブルチョコ・バナナ

普段ご予約でしかご用意していないミニサイズの紅茶シフォン(生クリーム入り)も
ご用意させていただく予定になっております((o(>▽<)o))

皆様のご来店を心よりお待ちしていま~す♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by chiffon-forno | 2009-10-23 20:52 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんはヾ(≧▽≦)ノ

今日は5種類のシフォンを焼きました♪
f0206981_2055377.jpg


        バニラ・オレンジ・紅茶・いちじく&くるみ・コーヒーチョコチップ

明日、長男の学校で修学旅行の説明会のため2時~3時すぎまでお店を閉めさせていただきます。

申し訳ございませんが、ご来店の際はお気をつけくださいませ。。。
[PR]
by chiffon-forno | 2009-10-22 21:00 | シフォン

*明日のシフォンは6種類♪*

今日も気持ちのいい1日でしたね~♪

一昨日から「オリオン座流星群」を見たくって夜眺めていますが・・・
2日間とも見ることが出来ず(T_T)

今日こそは見れるかな~♪?

さて明日のシフォンは5種類ご用意させていただきます(*^_^*)

バニラ
(画像なしですみません)
黒ごま
f0206981_17484881.jpg

レモン
f0206981_17485987.jpg

カシス&クランベリー
f0206981_17491752.jpg

バナナ
f0206981_17493168.jpg


みなさまのご来店を心よりお待ちしていますねヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
by chiffon-forno | 2009-10-21 17:50 | シフォン

*明日のシフォンと我が家のしふぉん*

こんばんは(*^_^*)

今日もいいお天気♪
さっそく明日のシフォンからご紹介させてくださいね♪
f0206981_1835356.jpg



バニラ
f0206981_1841640.jpg

いちじく&くるみ
f0206981_1843480.jpg

抹茶あずき
f0206981_1844770.jpg

紅茶
f0206981_18531.jpg

オレンジ
f0206981_1851673.jpg

ダブルチョコ
f0206981_1853191.jpg

明日は6種類ご用意していますヾ(≧▽≦)ノ



おうちに帰ってきたら次男とねこの「しふぉん」が仲良くお昼寝中でした♪
「しふぉん」は次男のことが大好きで、いつも後追いしています。

ごはんをあげてるのは私なんだけどなぁ~(笑)
f0206981_1862679.jpg

[PR]
by chiffon-forno | 2009-10-20 18:06 | シフォン

*フルーツたっぷり♪バースディシフォン*

こんばんはヾ(≧▽≦)ノ

昨日から暑い日が続いていますが、体調崩さないようにお水をたっぷり飲みながら
頑張っていま~す♪
f0206981_1823929.jpg

さて今日は「バースディシフォン」です(*^_^*)

13歳のお誕生日にお選びいただいたバースディシフォン♪

きよらちゃぁ~ん!お誕生日おめでとうございます♪

「すべておまかせでお願いします♪」ってパパからのプレゼントです(*^_^*)

すてきなお誕生日をお過ごしくださいね~♪


明日のシフォンは5種類ご用意させていただきますね♪

マダガスカルバニラ・ラムレーズン・かぼちゃ・バナナ・ポピーシード 

もうすぐハロウィンですもの♪かぼちゃが久しぶりの登場ですヾ(≧▽≦)ノ


ぽちっと応援してくださいね♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by chiffon-forno | 2009-10-19 18:03 | シフォン

*明日のシフォンは6種類♪*

こんばんはヾ(≧▽≦)ノ

今日は夕飯の支度の前に更新しちゃいますね~♪

まず本日お渡しさせていただいたバースディシフォンです
f0206981_189389.jpg

先月ラジオでご紹介いただいた時1番にお問い合わせコメを入れていただいたwさま♪
この間、店の裏を通っていたとき偶然私も店から出ていくところで・・・。偶然目があっちゃって(笑)

スーパーバックで戻ってきてくれる本当やさしい方です(笑)

素敵なお誕生日になりますように・・・♪



明日のシフォンは6種類になりま~す(*^_^*)

マダガスカルバニラ
f0206981_1855646.jpg

ダブルチョコ(すみません画像が見当たりません)汗

抹茶あずき
f0206981_1861512.jpg

シナモン
f0206981_1871184.jpg

レモン
f0206981_1873127.jpg

チョコマーブル
f0206981_1882961.jpg


明日育成会の行事で’稲刈り’があるんです(^^ゞそのため12時ごろ開店予定となります。申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

スイーツブログランキングに参加しています♪
お手数をお掛けしますが、応援をよろしくおねがいしま~すヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by chiffon-forno | 2009-10-16 18:11 | シフォン

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル