<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

*明日のシフォン*

8月も今日で終わりですね~。
長かった夏休みも終わり明日から2学期。ちょっと淋しいなぁ~。
次男は宿題も終わり、丸付けも終わったけど・・・部活動に明け暮れていた長男くん。
大丈夫かぁ~い???
本人曰くあと少しあと少しっ!・・・って何回聞いたかな~(笑)


さっ♪
本題♪明日のシフォン(≧∇≦)
f0206981_16493686.jpg
f0206981_16494748.jpg

マダガスカルバニラ・ダブルチョコ・金のごま・いちじく&くるみ・クリームチーズ

Kさま♪アラカルトシフォンのご予約ありがとうございまぁすヾ(≧▽≦)ノ

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしてますね~♪♪♪

天ぷら(笑)
[PR]
by chiffon-forno | 2010-08-31 16:57 | シフォン

*明日のシフォン*

子供達の宿題もラストスパートっ!!

・・・なのになんでうちの子達焦らない
いいの?お母さん手伝わないよ~!本当のんきな子供達ですヾ(´Д`;●)

さっ!明日のシフォンをご紹介させていただきまぁすヾ(≧▽≦)ノ
f0206981_18343791.jpg

マダガスカルバニラ・ダブルチョコ・オレンジ・抹茶マーブル・ヨーグルト・コーヒーチョコチップ

明日は6種類のシフォンと一緒にお待ちしてますね~♪


そうそうっ!
今月から始めたテニスレッスンヾ(≧▽≦)ノ
先週お休みしちゃったからか・・・今日は体中筋肉痛になってる~(T_T)(でも翌日でちょっとホッ)でね~!何年ぶりかな~?たぶん20年以上ぶりに転びましたすりむいたりしなかったんだけど、やっぱり体と心が若い頃とは違うって実感しちゃった~(笑)まいったなぁ~(^^ゞこれからはもっと柔軟とかやらないとだめですねぇ~(_≧Д≦)ノ彡
[PR]
by chiffon-forno | 2010-08-30 18:41 | シフォン

*明日のシフォン*

いつまでこの暑さ続くんでしょうかねぇ~・・・って今日も何回言ったでしょうか???朝晩はだいぶ涼しくなってきたから秋ももうすぐそこまで来ているのでしょうか~ヾ(´Д`;●)

さっ♪
明日のシフォンからご紹介させていただきますね♪
f0206981_18203631.jpg

マダガスカルバニラ・ダブルチョコ・紅茶・バナナチョコチップ・抹茶あずき・クリームチーズ・クランベリーレモン
明日は土曜日ですから~♪
8月限定自家栽培ブルーベリー入りヨーグルトロール(長っ!)も最終販売となりま~すm(__)mブルーベリー終わりそうだったのでちょっと心配だったんですが、今朝採りたてですよ~♪間に合って良かった(_≧Д≦)ノ彡

そしてご予約ありがとうございまぁす♪
f0206981_18243914.jpg

Iさま・Sさま♪明日お待ちしてますね~ヾ(≧▽≦)ノ



本日群馬読売様発行の「viva!amigo」にて当店のシフォンをご紹介いただきました♪
f0206981_18265542.jpg

抹茶のスイーツ特集の中にご紹介いただいております(〃∇〃)
お近くの方ぜひご覧くださいね♪とっても美味しそうなスイーツと一緒に載せていただいております♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
ヾ(≧▽≦)ノ

[PR]
by chiffon-forno | 2010-08-27 18:30 | シフォン

*明日のシフォン*

まだまだ暑い日が続いておりますが、いつもご来店ありがとうございま~す!!
みなさんにお会い出来るのを楽しみに毎日楽しくシフォンを焼かせていただけること本当に幸せに感じています♪

本日お渡しさせていただいたバースディシフォン♪
f0206981_1923584.jpg

Mさまご依頼いただき同僚の方かな?お誕生日プレゼントにお選びいただきありがとうございます!ダブルチョコシフォンをベースに中にはバナナをたっぷり♪トッピングにフルーツをたっぷり飾らせていただきました♪

こちらは明日のシフォン♪
f0206981_19254521.jpg

マダガスカルバニラ・ダブルチョコ・抹茶あずき・ナッツ・紅茶

そして、昨日の夕飯はこんな感じでした(^^ゞ
f0206981_19303217.jpg


かじきまぐろの照り焼きと、いも天、なすの炒め?なすを焼き目が付くくらい焼いて大根おろしと刻んだ青シソにポン酢♪さっぱりと美味しかったです♪

うちの次男はとっても偏食です。食べず嫌いってヤツですヾ(´Д`;●)
ここ最近ちょっとだけ食に興味がでてきたようで自分で作りたいと言うようになりました。いも天は次男作!まぁ天ぷら粉付けただけですが(^^ゞ母としてはちょっとづつでも成長が嬉しいですね♪
[PR]
by chiffon-forno | 2010-08-26 19:44 | シフォン

*明日のシフォン*

この暑さまだまだ続くそうですねぇ~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
今、ゴロゴロ鳴ってきたから少しでも降れば今夜は少し涼しくなるかな~?

さてさて
明日のシフォンからご紹介させていただきますね♪
f0206981_1882385.jpg

マダガスカルバニラ・ダブルチョコ・バナナ・ヨーグルト・チョコマーブル・オレンジ
そして発送ご依頼ありがとうございまぁすヾ(≧▽≦)ノ
f0206981_1892571.jpg

Iせんぱぁ~い!いつもありがとうございまぁすm(__)m青森県のTさまへ送らせていただきました♪無事に届きますように♪♪♪

昨日の夕食はこんな感じでした(^^ゞ
f0206981_1810436.jpg

野菜たっぷりちゃんぽんめん
この間、めずらしくイオンに行った時リンガーハットで食べたかったんだけど、メチャ混みで食べることが出来なかったからどうしても食べたかった(*≧m≦*)ププッスープはいちお作ったけど、ウエイパー頼み(笑)我が家にウエイパーは必需品!
それと前の日時間あったので鶏チャーシュー煮て簡単チャーシュー丼♪卵黄のせていただきました。肉好き長男。皿抱えて食べてました・・・中学生になると本当良く食べる。
箸休めってゆうか私お漬物ないと本当辛い・・・さすがにパスタの時とかは食べませんが(笑)きゅうりとセロリで浅漬け♪子供→きゅうりのみ拾う。私→必然的にセロリしか食べられない(*≧m≦*)ププッ
セロリ大好きですからっ!喜んでいただきます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
[PR]
by chiffon-forno | 2010-08-25 18:19 | シフォン

*明日のシフォン*

今日は久しぶりにお客様にお会いし、元気をいただき感謝♪感謝です( *´艸)( 艸`*)
ありがとうございまぁす♪

明日のシフォンは6種類ご用意させていただきますねヾ(≧▽≦)ノ
f0206981_1616568.jpg

マダガスカルバニラ・ダブルチョコ・いちじく&くるみ・抹茶あずき・カフェオレマーブル・しなもん
久しぶりにしなもん作りました♪夏にぴったりなのに、なぜ作らなかったんだろう・・・???

発送シフォンも送らせていただきました♪
f0206981_16191114.jpg

桐生市のYさま♪ありがとうございまぁすヾ(≧▽≦)ノ明日無事に届きますように♪


たまには夕食(笑)
f0206981_16202671.jpg

昨日の夕食です(^^ゞ
肉より魚派の次男坊
世の中で1番好きなものは「ほっけ」だそうで・・・うち、ほっけの登場数多いです
ほっけ焼いて、肉じゃが炊いて即席きゅうりのお漬物。厚揚げはオーブントースターで焼いたら葱とおかかで醤油♪さっぱり美味しい♪
肉じゃがにはめずらしく牛肉。
この間テレビで群馬県民の話題だったんですが、群馬県民「すき焼き」には豚肉って言ってた。
子供達
そうそう~!!うちそうだもんねぇ~(_≧Д≦)ノ彡
・・・・いいえ。我が家のすき焼きは牛肉です(^^ゞ
[PR]
by chiffon-forno | 2010-08-24 16:32 | シフォン

*明日より通常営業に戻りま~す*

1週間もお休みいただきすみませんでしたm(__)m&ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

こんなにお休みしたのって会社員やっていたとき以来だもの。
体がナマるナマるっ!!

午前中子供と遊んだり、宿題見たり。
午後は毎日昼寝三昧(笑)本当よく寝てました(*≧m≦*)ププッ

さっ!今日から今まで通り昼寝とはおさらばして頑張りま~す♪
f0206981_17582411.jpg

マダガスカルバニラ・ダブルチョコ・クランベリーレモン・紅茶・コーヒーチョコチップ

子供とたっぷり一緒に遊んだ夏休み♪
正直、普段子供にガマンさせてしまうことが多い。子供もお母さんは仕事だからって思ってくれてる。ただ、かなりガマンしてるんだろうなぁ~って感じた。このお休み中の子供達(特に次男坊)毎日ニコニコしてお手伝いもよくしてくれた。(普段することなんてないんですよ!)一緒にお昼寝して、一緒にご飯作って・・・ただそれだけでも子供にしたらお母さんがお仕事をしないで、家にいるってことが安心したのかな?

私の母もずっと仕事していて、お母さんのいない夏休みって楽しいけど淋しかったかも知れません。母の休みになるお盆がとっても楽しみだったからな~。そのときの私と、子供達の気持ち一緒なのかもしれませんね。
ただ、もう下の子は4年生、しかも男の子だから・・・あと何年おかあさんが好き♪ってくっついてくれるのかわかりませんからね~(笑)くっついていてくれる限り、ベタベタ親バカしたいと思います♪

今日はひとり言が長くなっちゃいましたが・・・。

明日は久しぶりぃ~に日焼けした私に会いに来てくださいね♪(笑)

お待ちしておりまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
by chiffon-forno | 2010-08-23 18:17 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは♪

今日はまだまだこれから~!頑張りますよっ♪

明日のシフォンは8種類ヾ(≧▽≦)ノ
マダガスカルバニラ
ダブルチョコ
紅茶
バナナチョコチップ
クリームチーズ
抹茶マーブル
オレンジ
きなこ小豆

土曜日限定♪今月のロール
自家栽培ブルーベリー入りヨーグルトロール
ヾ(≧▽≦)ノ

おばあちゃんの作ってくれた実は母が作ってくれていたんだって~(笑)先週ね、「おばあちゃんが作ってくれたってブログに書いたんだぁ~♪」って報告したら母、怒る(笑)
「お母さんが作って毎朝摘んでるんだからぁぁぁ~!」と本気モードで怒ってた(笑)
そんな訳で・・・母の作ってくれた
無農薬のブルーベリーとっても美味しいですよ!ぜひ、ご賞味くださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまぁすm(__)m
[PR]
by chiffon-forno | 2010-08-13 20:39 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんはヾ(≧▽≦)ノ
すっかり遅くなってしまってすみませんm(__)m

明日のシフォンからご紹介させていただきますね~♪
f0206981_2171348.jpg

マダガスカルバニラ・ダブルチョコ・カフェオレ・チョコマーブル・クランベリーレモン・ヨーグルト
ご予約いただいているシフォン♪
f0206981_2182068.jpg

Y崎さま・Y田さまご予約ありがとうございまぁすヾ(≧▽≦)ノ

明日・明後日の2日間通常ご予約商品のアラカルトシフォンをご用意させていただくことにしました♪お土産用ですと通常の袋にリボンのラッピングよりもお箱の方がいいかなって思いまして、今回はお箱入れでご用意させていただきますね!

明日も皆様にお会い出来るのを楽しみに待ってま~すヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
by chiffon-forno | 2010-08-12 21:14 | シフォン

*バースディシフォンと明日のシフォン*

ふぅ~(笑)
暑さもだいぶ慣れてきたし、ちょっと落ち着いてきたんでしょうが・・・
製造室は本当暑い!暑い!オーブンが止まれば涼しいんですがね~(^^ゞ

今日ご予約いただいていた「バースディシフォン」からご紹介♪
f0206981_2049387.jpg

きさきちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとうございまぁすヾ(≧▽≦)ノ三重県にお住まいのきさきちゃんは昨日群馬のおばあちゃんのおうちへ遊びに来たそうです♪以前発送シフォンも送らせていただきましたm(__)mありがとうございます♪おばあちゃんのおうちでいっぱい遊んでたくさん思い出を作っていってくださいね~♪

そして、明日のシフォン♪
f0206981_2050516.jpg

マダガスカルバニラ・ダブルチョコ・オレンジ・抹茶あずき・カフェオレマーブル・バナナ

ご予約ありがとうございまぁすヾ(≧▽≦)ノ
f0206981_2052167.jpg

Tさま・Mさま♪明日お待ちしております♪
埼玉県のuさま。本日発送させていただきましたm(__)m伝票番号などこれからメールさせていただきますね~♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまぁすヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
by chiffon-forno | 2010-08-11 20:54 | シフォン

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル