<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*今週のシフォン*

こんばんは~♪
昼間はまだまだ暑いけど、朝晩涼しくって気持ちですね~!

夏休みもあと2日。
今週も一生懸命がんばりま~す!!今週のシフォンは


マダガスカルバニラ
ダブルチョコ
抹茶
カフェオレマーブ
ルヨーグルト


今週も皆様にお会い出来るのを楽しみに待っていま~す
♪♪♪

[PR]
by chiffon-forno | 2011-08-29 19:54 | シフォン

*明日のシフォン*

明日は8種類のシフォンをご用意してお待ちしています♪


マダガスカルバニラ
ダブルチョコ
クランベリーレモン
抹茶マーブル
コーヒーチョコチップ
紅茶
しなもん
バナナ



明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す♪
[PR]
by chiffon-forno | 2011-08-26 16:22 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんは~(^_^)v

長いお休みをいただきありがとうございまぁす!!
しっかり充電完了ですっ!

只今週替わりでお作りさせていただいておりますのでブログでのお知らせは月曜日&金曜日になります♪
今週のシフォンは


マダガスカルバニラ
ダブルチョコ
クランベリーレモン
抹茶マーブル
コーヒーチョコチップ


先週お作りさせていただいたバースディシフォンをご紹介したかったんですが、画像を取り込めません(T_T)パソコンがもう寿命なんだよな~。これからちょっといじってみます・・:

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^_^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2011-08-22 19:39 | シフォン

*明日のシフォンとお休みのお知らせ*

先週お作りさせていただいたバースディシフォン♪
ご依頼いただきありがとうございまぁす!!
f0206981_20415065.jpg
f0206981_20415732.jpg
f0206981_2042445.jpg
f0206981_20421098.jpg
f0206981_20421985.jpg


明日・明後日の2日間のシフォンは
マダガスカルバニラ・ダブルチョコ・カフェノア・紅茶・オレンジ5種類のシフォンをご用意してお待ちしております(^_^)v

今週11日(木)から22日(火)まで夏季休業をいただきます。ただし、ご予約に限り(アラカルトシフォンを除く)18日よりお受けさせていただきますのでよろしくお願いします。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す(^_^)v
[PR]
by chiffon-forno | 2011-08-08 20:48 | シフォン

*お休みのお知らせ*

明日8月2日はお休みさせていただきます

先週お作りさせていただいたバースディシフォン♪
f0206981_20214787.jpg
f0206981_20215554.jpg

ご紹介が遅くなってしまってすみませんっ
[PR]
by chiffon-forno | 2011-08-01 20:26 | シフォン

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル