<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

*明日のシフォン*

こんばんは~♪

明日から10月って・・・今年もあと3ヶ月???本当1年が早い。

明日のシフォンは

マダガスカルバニラ
ダブルチョコ
バナナ
クリームチーズ
ダブルベリー
紅茶
しなもん
チョコマーブル


スコーン3種類とシフォンのラスク(紅茶)もご用意させていただきま~す!

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
!(^^)!

[PR]
by chiffon-forno | 2011-09-30 20:51 | シフォン

*今週のシフォン*

朝晩秋になってきたな~と実感していますが、
シフォンを焼いているときはまだまだ真夏状態(笑)今日も張り切って焼きました~♪

今週のシフォンは

マダガスカルバニラ
ダブルチョコ
バナナ
クリームチーズ
ダブルベリー


今週も皆様にお会いできるのを楽しみに待っていま~す
!(^^)!

[PR]
by chiffon-forno | 2011-09-26 16:18 | シフォン

*明日のシフォン*

今日も開店と一緒にたくさんの方にご来店いただき
たくさんの笑顔をいただきありがとうございまぁす!!

明日のシフォンは

マダガスカルバニラ
ダブルチョコ
ヨーグルト
コーヒーチョコチップ
紅茶
いちじく&くるみ
クリームチーズ


スコーン3種類もご用意させていただきま~す♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2011-09-23 19:53 | シフォン

*今週のシフォンとお知らせ*

こんばんは~♪

先週末はお休みをいただきまして、運動会を満喫してきました♪

明日からお彼岸ですね。お彼岸用に作ってもらえませんか?と嬉しいリクエストをたくさんいただいておりますので
今週23日(金)は祝日ですが通常営業とさせていただきます~!

今週のシフォンは

マダガスカルバニラ
ダブルチョコ
ヨーグルト
紅茶
コーヒーチョコチップ


今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す♪♪♪
[PR]
by chiffon-forno | 2011-09-19 18:56 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんは~♪

今日は十五夜
とってもきれいなお月様ですね♪♪♪
おばあちゃんに里芋掘ってもらってお供えしました


今週のシフォンは

マダガスカルバニラ
ダブルチョコ
クランベリーレモン
抹茶マーブル
りんご


そして、今週の土曜日(9月17日)は運動会のため臨時休業とさせていただきます。

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~すっ!
[PR]
by chiffon-forno | 2011-09-12 19:33 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは~♪

明日は7種類のシフォンをご用意させていただきま~す!


マダガスカルバニラ
ダブルチョコ
オレンジ
バナナ
カフェ・ノア
紅茶
抹茶マーブル


もちろんっ
3種類のスコーンもお作りさせていただきます~♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す!!
[PR]
by chiffon-forno | 2011-09-09 20:05 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんは~♪

今日も1日雨模様でしたが、楽しく1日を過ごすことが出来ました~!
今週もよろしくお願いします♪

今週のシフォンは

マダガスカルバニラ
ダブルチョコ
バナナ
オレンジ
いちじく


今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
♪♪♪


調子の悪かったパソコン。
新しくなったんですが、携帯画像からの読み込みがうまくいかなくって・・・(汗)バースディシフォンも画像たまってしまってます。ご紹介が大変遅くなってしまって申し訳ないです。。。
[PR]
by chiffon-forno | 2011-09-05 19:41 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは♪

台風予報が気になって夕飯準備もそこそこでテレビに釘付けです。
明日は通常通り営業させていただきますがどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

明日のシフォンは

マダガスカルバニラ
ダブルチョコ
抹茶
カフェオレマーブル
ヨーグルト
クリームチーズ


突然ですが・・・
明日は悪天候が予想されますので。。。。
シフォン全品¥150にてご提供させていただきますっ!!
な~んにも考えずに通常通り(いやっ。普段以上)シフォン焼きまくっていました(笑)あっ!明日って台風来るんじゃない?こんなに作ってどないしましょ?(笑)気づいたのはシフォン焼き終わってから(笑)そのため、スコーン作りは少し控えさせていただこうとは思っておりますが、3種類ご用意させていただきます♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております~♪♪♪
[PR]
by chiffon-forno | 2011-09-02 20:30 | シフォン

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル