<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*今週のシフォン*

happy birthday chiffon♪
2月28日(土)
f0206981_2029375.jpg

f0206981_20261310.jpg

2台ともダブルチョコシフォンに生クリーム・いちごでお作りさせていただきました(^^♪ご依頼ありがとうございまぁす!!

土曜日の午後はこちらをお作りしていました

f0206981_20255488.jpg

ダブルチョコシフォン・抹茶あずきシフォン・紅茶シフォンを合計14台!たくさんのご依頼ありがとうございまぁす!!

今週のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・れもん・カフェノア・クリームチーズ

今日はシフォンのラスクもお作り出来ました♪
時間があるときは焼き菓子もお作りしていきたいと思います(*^^)v

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
[PR]
by chiffon-forno | 2012-01-30 20:36 | シフォン

*明日のシフォン*

明日のシフォンは8種類になりま~す(*^^)v

バニラ
ダブルチョコ
シナモン
バナナ
カフェオレマーブル
クリームチーズ
紅茶
ヨーグルト


もちろんスコーンとちおとめ入りたまごロールもご用意させていただきますね♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す♪♪♪

息子達がおなかすいたーと騒いでますので普段以上に愛想ない更新でスミマセン(^^;
ご飯作って食べさせたらまだまだ頑張ります~♪
[PR]
by chiffon-forno | 2012-01-27 20:43 | シフォン

*今週のシフォン*

happy birthday chiffon
バニラシフォン・生クリーム・いちご♪1/21・1歳さらちゃん
f0206981_19313247.jpg

ダブルチョコシフォン・生クリーム・いちご♪1/21・1歳きうちゃん
f0206981_19314589.jpg

ダブルチョコシフォン・生チョコクリーム・バナナサンドでいちご♪1/21・14歳とらのすけくん
f0206981_1932026.jpg


明日24日午後2時頃から1時間ほど授業参観のためお店を閉めさせていただきます。

明日のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・紅茶・マロン・チョコマーブル

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-01-23 19:40 | シフォン

*明日のシフォン*


朝起きた時は雨だったのに、子供達が学校へ行く頃には雪になっちゃうなんて~!きっと喜ぶだろうと「ほら~っ!雪だよ~♪」と思いっきり窓開けてみる(笑)
「マジかよ~。最悪ぅぅぅー」・・・・・・(^^;
えっ?!もう喜んでくれるお歳ではないのですね(笑)何年か前ならわ~い♪って喜んでくれたであろう雪。ちょっと淋しい朝でした(^^;

朝だけは淋しかったけど、お店へ着いたら張り切ってシフォン焼きましたよ~♪
明日のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
バナナ
カフェオレマーブル
かぼちゃ
チョコマーブル
メープルりんご×くるみ


土曜日限定♪
とちおとめ入りたまごロール&スコーンも販売予定です(*^^)v


明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~すm(__)m
[PR]
by chiffon-forno | 2012-01-20 19:46 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんは♪
冷え込んできましたねぇ~。パソコンおこたつへ持っていけばいいのにって息子に言われても、おこたつへ入ってしまったら出られなくなっちゃので(^^;いつも通りカウンターで寒さ堪えて更新です(大げさです)

先週は製作が間に合わずご迷惑をおかけしてしまいました。
今週は腰痛くないし♪♪♪(先週ご来店いただいた方はご存知ですね。腰曲がっていましたから 笑)精一杯たくさんお作りしてお待ちしています♪♪♪
f0206981_2034398.jpg

バニラ・ダブルチョコ・バナナ・クランベリーレモン・カフェオレマーブル・かぼちゃ

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-01-16 20:37 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは~(*^^)v
年明け最初の1週間
「食べたくって何度も見に来てたのよ~」とおっしゃってくださる方。「お正月に食べたいのを我慢していたの~」などなど嬉しいお言葉をたくさんちょうだいした1週間でした♪♪♪でも今週は毎日2時間ほどで閉店となってしまってご迷惑もおかけしてしまいました・・・。来週も精一杯頑張りますので宜しくお願いしま~す!

さて、明日のシフォンは・・・

バニラ
ダブルチョコ
オレンジ
バナナチョコチップ
クリームチーズ
かぼちゃ
マロン


とちおとめ入りたまごロール&スコーンもご用意させていただく予定です♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-01-13 19:15 | シフォン

*今週のシフォン*

遅くなりました・・・
明けましておめでとうございますm(__)m今年も宜しくお願いしま~す♪

今年はすみません。たくさんお休みしちゃいましたね(^^;
普段子供達とゆっくり遊ぶことが少ないのでこのお休みはたっぷり家族サービスできたかな?まぁ、お出かけすることもなくずっとテニスに付き合っていたんですがね~(笑)

さて、今週のシフォンは
f0206981_20521358.jpg

バニラ・ダブルチョコ・ナッツ・オレンジ・コーヒーチョコチップ
f0206981_20504074.jpg
f0206981_2051710.jpg
f0206981_20512060.jpg
f0206981_20513693.jpg
f0206981_20515279.jpg


久しぶりの写真(笑)
実はUP出来ていないデコレーションシフォンの画像がたぶん30~40枚くらいあります(^^;近いうちにご紹介しま~す♪


今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
m(__)m

[PR]
by chiffon-forno | 2012-01-09 20:56 | シフォン

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル