<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*今週のシフォン*

birthday roll♪
2/27おめでとうございまぁす!!
f0206981_190319.jpg


こんばんは~(*^^)v

風が超冷たく、真冬に戻っちゃったみたいですよね~(T_T)寒い中、実家から軽トラ借りて息子のパンクしたチャリ乗せて自転車やさん行ったらお休み・・・・(^^;(笑)残念~。また明日軽トラか~(笑)


今週も精一杯頑張ります~!宜しくお願いしますm(__)m

バニラ・ダブルチョコ・抹茶マーブル・りんご・さつまいも
スノーボールも作りました♪

今週も皆様にお会いできるのを楽しみに頑張りま~す(*^^)v
[PR]
by chiffon-forno | 2012-02-27 18:56 | シフォン

*明日のシフォン*

明日のシフォンは・・・

バニラ・ダブルチョコ・バナナ・カフェオレマーブル・紅茶・オレンジ・抹茶
全シフォンの生クリームサンドもご用意させていただく予定です♪♪♪

とちおとめ入りたまごロールスコーンも♪
明日のスコーンは4種類。プレーン・チョコチップ・クランベリー・いちじくです!!

明日は雨予報出てます・・・(T_T)皆様足元お気をつけてお越しくださいね♪皆様にお会いできるのを楽しみに待っています(^^♪
[PR]
by chiffon-forno | 2012-02-24 19:39 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんは~(^^♪

春はもうすぐそこまで来ているのでしょうか?とっても暖かくて気持ちのいい1日になりました♪

今週のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・クランベリーレモン・コーヒーチョコチップ・かぼちゃ
スノーボールとチョコチップクッキーも作りました(*^^)v

おまけのバースディシフォン
f0206981_20114073.jpg

2/14息子の誕生日に急いで作ったバースディシフォン(^^;
「ダブルチョコシフォンに生チョコクリームで作ってほしいな~」と前々から言われていたけど・・・バレンタインでしょー。ちょっと無理だから15日でもいい?と冷たい母に息子も「いいよ~了解!」なんて母思い(笑)でもね。誕生日は年に1度しかない大切な日でしょ。私を母にしてくれた日だから。フルーツないけど、クリーム絞るのも使い捨ての口金だけど・・・すっごくすっごく喜んで食べてくれました(T_T)忙しいとか絶対言わないけど、子供は敏感ですね。きっと本当はいちごをたっぷり乗せて欲しかったと思う(笑)来年は前もってきちんといちご用意してもっと美味しい&きれいなデコレーション作るからね!と誓ったのでした(*^^)v

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-02-20 20:23 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは♪

寒いなーとは思っていましたが、雪降ってくるとは思っていませんでした(^^;明日も雪なのかな?みなさま足元お気をつけてお越しくださいね!

明日のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・しなもん・バナナチョコチップ・カフェオレマーブル・オレンジ・紅茶・かぼちゃ
スコーン3種類・とちおとめ入りたまごロールもご用意させていただきます(*^^)vスノーボールもあります!

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す♪♪♪
[PR]
by chiffon-forno | 2012-02-17 20:52 | シフォン

*今週のシフォン*

更新遅くなっちゃいました(^^;すみません↓

今週のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・オレンジ・ナッツ・チョコマーブル・りんご

明日のバレンタイン。
たくさんのご予約をいただいております。精一杯お作りしたんですが、明日(14日)のみ通常よりも少ないカット数のご用意となってしまいました。明日も朝から猛スピードで!頑張りますので午後には追加させていただく予定です。お取り置きご希望の方は10時以降にお電話いただければご対応させていただきますので宜しくお願いしま~すm(__)m
[PR]
by chiffon-forno | 2012-02-13 21:25 | シフォン

*2月11日のシフォン*

birthday chiffon
f0206981_19483584.jpg

ダブルチョコシフォンに生チョコクリーム・いちごたっぷり♪
2月9日14歳♪みゆちゃんおめでとうございまぁす!!

strawberry roll
f0206981_19485594.jpg


今日は暖かくって気持ちよかった~♪春はすぐそこまで来ていると信じたい(笑)

明日は祝日ですが通常通り営業となりま~す!
ご用意させていただくシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・さつまいも・コーヒーチョコチップ・クランベリーレモン・マロン・ナッツの7種類。3種類のスコーン(プレーン・クランベリー・チョコチップ)・焼菓子(バターサブレ・ショコラサブレ・スノーボール)とちおとめ入りたまごロール。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-02-10 19:55 | シフォン

*2/7~10日のシフォン*

*** お知らせ ***

*定休日:日・月  祝日は通常営業となります(G・W・年末年始を除く)

*営業時間:火~金曜日10時~16時  土10時~13時 商品がなくなり次第終了


*ご予約は2日前までにお願いします

decoration chiffon
f0206981_209537.jpg

ダブルチョコシフォンに生クリーム・いちご♪

strawberry roll
f0206981_20134596.jpg

ご注文ありがとうございまぁすm(__)m

そして今週のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・さつまいも・ヨーグルト・抹茶マーブル
f0206981_20143983.jpg


シフォンのラスク・スノーボールもお作りしました♪

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-02-06 20:17 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは♪
今日は節分。豆まきしましたか?

我が家は家族全員で大声で豆まきしました(笑)
主人のお誕生日なのに、ケーキも作らず(作れずってことで)バースディディナーもなく豆まきが主!な今日なのでした(^^!(朝1番におめでとうって声はかけましたよ 笑)

明日のご用意は・・・
バニラ・ダブルチョコ・クリームチーズ・紅茶・バナナチョコチップ・あずき
スコーン3種類・とちおとめ入りたまごロール♪

皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-02-03 21:26 | シフォン

*焼き菓子*

先週はお作りしたスノーボール。あっとゆうまに終わってしまったので、今日もお作りしました~♪
今日はスノーボール・バニラサブレ・紅茶サブレ・ショコラサブレの4種類の焼き菓子も焼きました(*^^)vぜひご賞味くださいね♪
[PR]
by chiffon-forno | 2012-02-01 22:50 | シフォン

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル