<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

*明日のシフォン*

こんばんは!!今日はバースディシフォンからご紹介させていただきますね~♪
ダブルチョコシフォンに生クリームでいちごたっぷりデス♪
f0206981_2038984.jpg

バニラシフォンに生チョコクリームでいちごたっぷり♪
f0206981_20391576.jpg

ご依頼ありがとうございまぁすm(__)m

明日のシフォンたくさん焼けました(*^^)v
バニラ・ダブルチョコ・オレンジ・バナナチョコチップ・カフェオレマーブル・紅茶・クリームチーズ・フルーツ←ほんのりレモン生地にクランベリー・りんご・レモンピールを混ぜ込みました♪

スコーン3種類(プレーン・クランベリー・チョコチップ)と生クリームサンドシフォンもご用意させていただきま~す(*^^)v明日の生クリームサンドシフォンはバニラシフォンに生クリーム増量(笑)いちごでお作りしますね~♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-04-27 20:46 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんは~!!
今日は1日雨で寒いくらいでしたが、逆にオーブンの熱が温かく感じて♪楽しくシフォン焼けました(*^^)v

今週のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・オレンジ・カフェオレマーブル・紅茶・ナッツ

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(*^^)v


※5月1・2日は通常通り営業となりますが、3~5日はお休みさせていただきます。
[PR]
by chiffon-forno | 2012-04-23 20:29 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは!!

今日もたくさんシフォン焼けました(*^^)v

明日は
バニラ・ダブルチョコ・カフェオレマーブル・れもん・ナッツ・マロン・ヨーグルト

スコーン3種類♪(プレーン・チョコチップ・クランベリー)

生クリームフルーツサンドシフォン(^^!
f0206981_20473845.jpg

(↑こちらは前に作ったもののためイメージとしてご覧ください(笑))
バニラシフォンに生クリームをたっぷり♪いちごとキウイをトッピングしようと思っていま~す!!

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-04-20 20:51 | シフォン

*今週のシフォン*

先週の土曜日。
大雨の中たくさんの方にご来店いただきありがとうございました~!!

雨予報が出ているのに・・・通常以上のシフォンをご用意し不安でいっぱいの開店となった土曜日。みなさん雨だからあると思って!来て見て良かった~♪♪♪って嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございました♪12時過ぎに完売し閉店させていただきましたm(__)m
今週も精一杯頑張って参りますので宜しくお願いしま~す♪♪♪

先週お作りさせていただいたバースディシフォンです!
f0206981_20422014.jpg

バニラシフォンに生クリーム。いちご&オレンジのデコレーション♪
f0206981_20422661.jpg

ダブルチョコシフォンに生クリーム。いちごでデコレーション♪
f0206981_20424373.jpg

ダブルチョコシフォンに生チョコクリーム。いちごでデコレーション♪


今週のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・さつまいも・りんご・抹茶・クリームチーズ

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-04-16 20:47 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは~(^^♪

明日のシフォンは

バニラ・ダブルチョコ・さつまいも・カフェノア・抹茶マーブル・バナナ・クリームチーズ

すべてのシフォンに生クリーム入りもご用意させていただきま~す♪♪♪

スコーン3種類はご用意させていただきますが、ロールケーキはお休みさせていただきますm(__)m

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪
[PR]
by chiffon-forno | 2012-04-13 21:36 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんは(*^^)v

今日から新学期!!子供達もちょっと緊張したのかな?仲の良いお友達とも同じクラスになれてホッとしたようでした(^^♪

先週お作りさせていただいたバースディシフォン♪
紅茶シフォンにフルーツたっぷりでデコレーションさせていただきました(^^♪
f0206981_20364685.jpg


今週のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・バナナ・れもん・いちじく&くるみ・チョコマーブル

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-04-09 20:38 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは~(*^^)v
今日は穏やかな1日になると思ったら・・・やっぱり大風でしたね~↓でも日差しがとても暖かくってほんわか気分でシフォン焼けました♪

明日のシフォンは
通常のカットシフォンは下記の8種類

バニラ
ダブルチョコ
オレンジ
カフェオレマーブル
バナナチョコチップ
りんご
クリームチーズ
マロン


生クリームサンドシフォンは下記の6種類

バニラ
ダブルチョコ
抹茶
バナナ
紅茶
コーヒーチョコチップ


明日スコーン3種類(プレーン・クランベリー・チョコチップ)はご用意させていただきますが、ロールケーキの販売はお休みさせていただきますm(__)m

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(*^^)v

AM10:00開店です!!!
[PR]
by chiffon-forno | 2012-04-06 21:06 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんは~(^^♪
今週も宜しくお願いします♪

こちらは先週お作りさせていただいたバースディシフォンです
ダブルチョコシフォンに生クリーム・いちごのデコレーション
f0206981_20253855.jpg

そして、今週のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・クランベリーレモン・マロン・クリームチーズ

今週もみなさまのお越しを心よりお待ちしておりま~す
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-04-02 20:26 | シフォン

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル