<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*明日6/30のシフォン*

気持ちのいい日が続いてますね~♪まわりの田んぼから入る風に癒されます(^^♪こんな時。田んぼの中にお店があってよかったと思えます(笑)

明日のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
クリームチーズ
バナナチョコチップ
かぼちゃ
フルーツ
シナモン


すべてのシフォンに生クリームサンドもご用意させていただきま~す!!もちろん♪スコーン3種類もご用意します~♪
明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-06-29 18:25 | シフォン

*今週のシフォン*

いつもありがとうございまぁす!!

今週も精一杯頑張ってまいりますので宜しくお願いします~m(__)m

今週のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
フルーツ
ナッツ
コーヒーチョコチップ


皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-06-25 14:19 | シフォン

*明日6/23のシフォン*

こんばんは~(*^^)v

今週も暑い中ご来店いただきありがとうございま~す!!
明日もたくさんのシフォンとお待ちしておりますね~♪

明日のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
抹茶マーブル
バナナ
ナッツ
紅茶
ヨーグルト
チョコマーブル

※すべてのシフォンで生クリームサンドご用意させていただきます~(*^^)v
スコーン3種類もご用意予定です~♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
m(__)m

[PR]
by chiffon-forno | 2012-06-22 20:44 | シフォン

*今週のシフォン6/19~22*

こんばんは~♪

今週は雨予報もでていますが・・・皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(^^♪

今週のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・ヨーグルト・クランベリーレモン・チョコマーブル

今週も宜しくお願いしま~すm(__)m
[PR]
by chiffon-forno | 2012-06-18 21:26 | シフォン

*明日6/16のシフォン*

こんばんは~♪
すっかり遅くなっちゃいました(^^;

明日のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
抹茶
クランベリーレモン
コーヒーチョコチップ
クリームチーズ
かぼちゃ

バニラシフォン生クリームサンド&スコーン3種類もご用意させていただきます~♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-06-15 21:37 | シフォン

*今週のシフォン6/11~15*

こんばんは~(^^♪
今週も宜しくお願いしま~す!!

今週のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・マロン・コーヒーチョコチップ・かぼちゃ


こちらは先週お作りさせていただいたバースディシフォンです♪
ダブルチョコシフォンに生クリーム・フルーツたっぷりバナナサンドです
f0206981_20565594.jpg

紅茶シフォンに生クリーム・フルーツは控えめのご注文です
f0206981_2057019.jpg



今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております~
m(__)m

[PR]
by chiffon-forno | 2012-06-11 20:59 | シフォン

*明日のシフォン6/9*

こんばんは~♪

遅くなってしまってすみません(T_T)

明日土曜日のシフォンは・・・

バニラ
ダブルチョコ
クリームチーズ
かぼちゃ
シナモン
カフェオレアーモンド
バナナチョコチップ

すみません。都合により生クリームサンドはお休みします
スコーン3種類(プレーン・チョコチップ・クランベリー)お作りします~!!

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(*^^)v

余談ですが・・・(笑)
昨日とってもびっくりするお客様にご来店いただきました。

たしか・・・12時頃だったと思いますが。
なんと!!
たぬきさんが駐車場に~!!(野生の本物のタヌキです 笑)
たしかに山はないけど、田舎は認めますし、夜だったら見たことあるけど。
昼間でもたぬきさん来るんですね(笑)結構夜車乗ってるときに「いたち」も見かけるんですよ(笑)
[PR]
by chiffon-forno | 2012-06-08 20:46 | シフォン

*今週のシフォン6/5~8*

こんばんは~!!
とっても気持ちのいい1日でした~(^^♪今週も宜しくお願いします!!

今週のシフォンは
バニラ・ダブルチョコ・黒糖くるみ・バナナチョコチップ・オレンジの5種類になります♪

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております
m(__)m

[PR]
by chiffon-forno | 2012-06-04 19:58 | シフォン

*明日6/2のシフォン*

こんばんは(*^^)!

明日は土曜日♪
シフォンは7種類お作りしました~(^^♪

バニラ・ダブルチョコ・紅茶・カフェオレマーブル・バナナチョコチップ・クランベリーレモン・抹茶
※全シフォン生クリームサンドもご用意します♪♪♪
スコーン3種類ももちろん!ご用意します♪


デコレーションシフォンのご紹介です♪
f0206981_19262248.jpg
f0206981_19265988.jpg
f0206981_19264388.jpg
f0206981_19272021.jpg
f0206981_1927689.jpg

ご依頼いただきありがとうございます!!

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-06-01 19:30 | シフォン

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル