<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

*明日のシフォン*

こんばんは(^^♪

暑い日が続いていますが、オーブンの熱に負けず!頑張ってます~(*^^)v
明日のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
紅茶(レモンピール入り)
ナッツinチョコチップ
抹茶マーブル
クランベリーレモン
かぼちゃ

※すべてのシフォンに生クリーム入りもご用意させていただきます~♪

今週お作りさせていただいたバースディシフォンです♪ご依頼ありがとうございまぁす!!
ダブルチョコシフォン・生クリーム・いちごとちょっぴりフルーツ♪
f0206981_20332692.jpg

バニラシフォン・生クリーム・フルーツたっぷり♪
f0206981_20342482.jpg


*8月のお休み*
8月1日・2日は誠に勝手ながら・・・臨時休業させていただきますm(__)m
夏季休業は8月14日~20日までお休みさせていただきます。


明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-07-27 20:39 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんは♪

今週も宜しくおねがいしまーす(*^^)v

今週のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
ココナッツ
紅茶(レモン入り)
ナッツ


今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-07-23 20:43 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは♪
こんなに涼しいと焼菓子作りたいって気分になります!シフォンのラスクとシフォンのフロランタン作りました(^^♪
f0206981_19403771.jpg

そして、明日のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
オレンジ
カフェ・ノア
フルーツ
紅茶

※バニラ・ダブルチョコ・紅茶のシフォンは生クリーム入りもご用意予定です♪♪♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-07-20 19:44 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんは(^^♪
今日は海の日だったんですね。本当に暑かった(^^:

今週も宜しくお願いします♪


バニラ
ダブルチョコ
さつまいも
はちみつれもん
カフェ・ノア


今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております~
m(__)m

[PR]
by chiffon-forno | 2012-07-16 21:38 | シフォン

*明日7/14のシフォン*

こんばんは(*^^)v
今日は暑さに負け・・・この夏初冷房着けました(家でね。お店は冷房つけてますがオーブンの熱で全然効きません(T_T)。ご迷惑おかけしてマス(^^;)

明日は夏にぴったりのシフォンご用意します~♪
f0206981_20253635.jpg

バニラシフォンに生クリームをたっぷり挟んで。フルーツとオレンジのジュレ♪夏らしい爽やかなシフォンです。ぜひご賞味くださいね~!(価格は今書けませんが、いつものフルーツサンドと同じですのでとってもお得ですよっ♪♪♪)

そしてカットシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
バナナ
れもん
抹茶
カフェオレマーブル
ナッツ


今週ご依頼いただいたデコレーションシフォンです(^^♪
ご依頼いただきありがとうございまぁす!!
バニラシフォンに生クリーム・フルーツでデコレーション♪♪♪
f0206981_20362954.jpg

バニラシフォンに生クリーム・フルーツでデコレーションキウイは入れないご依頼♪
f0206981_2036449.jpg


明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-07-13 20:39 | シフォン

*今週のシフォン*

いつもありがとうございます~♪今週は暑くなってきそうですが精一杯頑張りますので宜しくお願いします(^^♪

デコレーションシフォン♪
バニラ×生クリーム×フルーツ
f0206981_14193325.jpg

ダブルチョコ×生クリーム×フルーツ×ブルーベリー
f0206981_14194598.jpg

バニラ×生クリーム×フルーツ
f0206981_1420240.jpg

ご依頼いただきありがとうございまぁす!!


そして今週のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
クリームチーズ
マロン
紅茶(レモンピール入り)


今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-07-09 14:24 | シフォン

*明日のシフォン*

蒸し暑い日が続いていますね~(T_T)今日は田んぼからの風も期待出来ず・・・オーブン使っている時間だけはエアコン入れました(^^;梅雨明けももうすぐなんでしょうか~?!

お知らせです♪
明日の土曜日より夏時間としまして、開店時間を9時30分とさせていただきます♪閉店時間は同じです!

明日のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
はちみつれもん
バナナチョコチップ
オレンジ
かぼちゃ
ココナッツ

※大変申し訳ございませんが、明日は生クリームサンドはお休みしますm(__)m
※土曜日限定でお作りしているスコーンは7・8月はお休みです

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-07-06 17:20 | シフォン

*今週のシフォン*

もう7月ですね~。本当早いっ!!

今週も宜しくお願いしま~す♪
今週のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
かぼちゃ
ココナッツ
オレンジ


今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております~
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-07-02 13:53 | シフォン

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル