<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*明日12/1のシフォン*

こんばんはー(^^♪

今日は久しぶりに30台もシフォン焼いたらちょっとだけ、疲れた(^^;
ちょっとだけはウソだよね(笑)
今日お越しいただいた、同級生と「最近疲れが取れないよねぇー」「あーーっイヤだねぇ。こんな話するようになったのは」なーんて大笑いしたばかりなのに(笑)


明日のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
バナナチョコチップ
黒蜜きなこ
レモン
チョコマーブル
かぼちゃ
クリームチーズ
そのほかに
チョコチップスコーン(大きさ1・5倍)生クリームいちごサンドシフォンもご用意できると思います♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-11-30 19:45 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんは(^^♪
今週もよろしくお願いします♪

今週のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
さつまいも
シナモン
チョコマーブル
の5種類になります。

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-11-26 21:04 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんはー(^^♪
3連休初日ご来店ありがとうございまぁす!!
明日のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
抹茶
かぼちゃ
クランベリーレモン
カフェオレマーブル
バナナチョコチップ

明日は生クリームいちごサンドシフォン(バニラ・ダブルチョコ)をご用意させていただきます♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-11-23 20:01 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんは(^^♪遅くなりました
今週も宜しくお願いします♪♪

今週のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
りんご
カフェオレマーブル
かぼちゃ


今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-11-19 21:29 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんはーm(__)m
遅くなってしまってスミマセン↓↓↓今、やっと帰ってきましたー。外気温9℃だった・・・。寒くなってきましたねぇ。明日はお天気下り坂のようですが、お気をつけてお越しくださいませ(*^^)v

明日のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
クリームチーズ
バナナ
オレンジ
黒蜜きなこ
カフェ・ノア
紅茶
ナッツ
レーズン&りんご

※明日はスコーンはお休みします

いちごがお目見えです♪
明日はいちごサンドシフォンお作りします♪出始めは高級品ですよね!?利益は考えず(笑)見つけたら買いですーーーっ!(自宅用にはまだまだ買えませんが・・・笑)
ご好評いただいておりますリッチな?ロールケーキもご用意させていただきますよん♪←まだ名前を決めていません(^^;名づけ親募集中です(笑)

明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしておりまーす
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-11-16 21:57 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんはー(^^♪
今週も宜しくお願いします♪♪♪

今週のシフォンは
f0206981_18313798.jpg


バニラ
ダブルチョコ
オレンジ
黒蜜きなこ
カフェ・ノア


大変申し訳ございませんが、明日13日(火)は2時45分に閉店させていただきますm(__)mホントすみませんー(T_T)受験生なので、三者面談でございます(笑)

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-11-12 18:35 | シフォン

11月10日のシフォン

こんばんはー(*^^)v
冷え込んできましたねーー!!寒いのは苦手だから、辛いなー(^^;

今週は毎日製作が間に合わなく、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
明日はたくさんご用意させていただきますが、翌日がお休みのため売り切れ終了となります。
明日のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
紅茶
バナナチョコチップ
カフェオレアーモンド
マロン
りんご
きなこ小豆

※すべてのシフォンの生クリームサンドご用意しまーす(*^^)v
そして、
スコーン3種類(プレーン・クランベリー・チョコチップ)・カットロールケーキもご用意させていただきます~♪♪♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす
(*^^)v

[PR]
by chiffon-forno | 2012-11-09 18:29 | シフォン

*今週のシフォン*

こんばんはー(^^♪
今週もリクエストありがとうございまぁす!!
「来週はあのシフォン食べたいなぁー」とかリクエストいただくととっても嬉しい♪いつもそんなリクエストをお聞きしながら、1週間のシフォン決めています。
今週のシフォンは
f0206981_1957195.jpg


バニラ
ダブルチョコ
クランベリーレモン
抹茶マーブル
バナナチョコチップ

FORNOのバナナシフォン。水分(牛乳や水)は一切入れずバナナを通常レシピではありえない分量入れてます!なのでバナナ感たっぷりなんですねー!

デコレーションシフォンご依頼ありがとうございまぁす(^^♪
f0206981_2011899.jpg

ダブルチョコシフォン・生クリーム・フルーツたっぷりデス♪さやちゃんさん。お誕生日おめでとうございまぁす!!

今週も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまーす
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-11-05 20:03 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんはー(*^^)v
冬本番か?!もう冬???って位大風吹いて・・・寒いですーーっ!!

明日のシフォンは

バニラ
ダブルチョコ
カフェオレマーブル
バナナチョコチップ
クランベリーレモン
さつまいも
いちじく&くるみ

※生クリームサンドシフォンもご用意しまーす♪
生クリームたっぷりカットロールもお作りしますね(*^^)v

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす
(^^♪

[PR]
by chiffon-forno | 2012-11-02 18:48 | シフォン

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル