<   2017年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

7月1日土曜日のシフォン♡

こんばんは✩°。⋆
明日から7月!!年々早く感じます…。
今年後半スタート!よろしくお願いします!

明日の土曜日ご用意させていただくシフォンは
【カットシフォン】
〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇かぼちゃ
〇バナナチョコチップ
〇抹茶マーブル
〇オレンジ
〇カフェオレアーモンド
〇紅茶
〇チョコマーブル
〇シナモンアップル
〇ナッツ

【生クリームサンド】
〇バニラ
〇ダブルチョコ
f0206981_20032462.jpg
f0206981_20032421.jpg



マフィンは明日お知らせします!

明日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
[PR]
by chiffon-forno | 2017-06-30 19:56

27日~29日のシフォン♡

こんばんは〜✩°。⋆
今週もよろしくお願いします!

大変申し訳ありません。

今週の金曜日(30日)
大量受注製作につき店頭販売はおやすみします。


明日から木曜日まで、ご用意させていただくシフォンは
f0206981_19321856.jpg


〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇紅茶
〇オレンジ
〇バナナチョコチップ
〇黒ごまきなこ
〇カフェオレマーブル
〇かぼちゃ
〇いちじく&くるみ

今週もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
[PR]
by chiffon-forno | 2017-06-26 19:25

24日土曜日のマフィン焼き上がりました♡

おはようございます♡*°
本日のマフィン焼き上がりました!
f0206981_08115017.jpg


〇ブルーベリー&クリームチーズ
〇抹茶とホワイトチョコチップ
〇バナナと紅茶
〇ナッツとメープル

本日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

[PR]
by chiffon-forno | 2017-06-24 08:10

24日土曜日のシフォン♡

こんばんは✩°。⋆
いま、気分転換に外へ出たらとっても気持ちいい風!昼間の暑さがウソのようでしたぁ!
オーブン熱でエアコン効かず…でしたので💧幸せな気分転換になりました♡

明日の土曜日ご用意させていただくシフォンは
f0206981_20322934.jpg


【カットシフォン】
〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇オレンジ
〇かぼちゃ
〇チョコマーブル
〇紅茶
〇カフェ・ノア
〇黒みつきなこ
〇バナナチョコチップ
〇りんごとくるみ
〇抹茶マーブル

【生クリームサンド】
〇バニラ
〇ダブルチョコ

※マフィンは明日の朝焼き上がり次第お知らせします!

明日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

[PR]
by chiffon-forno | 2017-06-23 20:25

20日~23日のシフォン♡

こんばんは〜♬*゜
今週もよろしくお願いします!!

明日からご用意させていただくシフォンは
〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇抹茶マーブル
〇きなこ小豆
〇ナッツ
〇紅茶
〇クランベリーレモン
〇コーヒーチョコチップ
〇クリームチーズ

f0206981_18045505.jpg


今週もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
[PR]
by chiffon-forno | 2017-06-19 17:48

今日のマフィン焼き上がりました♡

おはようございます♬*゜

今日のマフィン焼き上がりました♡*°
〇ブルーベリー&クリームチーズ
f0206981_07544876.jpg


〇バナナチョコチップ
f0206981_07544944.jpg


〇クッキー&クリーム
f0206981_07544987.jpg


〇ラズベリーチョコレート

本日もシフォンとマフィンをご用意させていただいております。みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
[PR]
by chiffon-forno | 2017-06-17 07:51

17日土曜日のシフォン♡

こんばんは✩°。⋆

今日もたくさん焼いていまーす\ ♪♪ /
明日の土曜日ご用意させていただくシフォンは
【カットシフォン】
〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇カフェオレアーモンド
〇バナナチョコチップ
〇オレンジ
〇紅茶
〇抹茶マーブル
〇メープル
〇シナモンアップル
〇チョコマーブル
〇ナッツ

【生クリームサンドシフォン】
〇バニラ
〇ダブルチョコ

もちろんっ!マフィンも焼き上がり次第お知らせさせていただきます♬*゜
明日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


[PR]
by chiffon-forno | 2017-06-16 20:39

13日~16日のシフォン♡

こんばんは✩°。⋆
昨日のカニマルシェ\ ♪♪ /たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!
徹夜になってしまい不安でいっぱいでしたが…始まってみれば、楽しくて嬉しくて眠くなることもなく(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)しじゅー過ぎてもまだまだいけるんじゃない?!ある意味自信もついた1日になりました。笑

今日もテンションそのままで〜♡
たくさんシフォン焼きましたー⤴︎⤴︎

明日の火曜日から金曜日までご用意させていただくシフォンは
f0206981_17524123.jpg


〇バニラ
〇ダブルチョコ
〇抹茶
〇レーズンとくるみ
〇オレンジ
〇紅茶
〇チョコマーブル
〇カフェオレアーモンド
〇かぼちゃ

今週もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜٩(ˊᗜˋ*)و
[PR]
by chiffon-forno | 2017-06-12 17:42

11日のカニマルシェ♡

おはようございます!!
本日11日(日)はヒノデカニ商店さんで行われるカニマルシェに参加しまーす\ ♪♪ /
お知らせが遅くなりました…💧

今回はシフォンは持っていきません。
たまには焼き菓子をたくさん作りたいなー!って思っていたら…徹夜になってしまいそうです(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

【マフィン】
〇ピーナッツバターチョコチップ
〇クッキー&クリーム
〇りんごシナモンクランブル
〇小倉クリームチーズ
〇メープルバナナ
〇ブルーベリーとラズベリー
f0206981_03411910.jpg
f0206981_03412006.jpg




【スコーン】
〇チョコチップ
〇抹茶あずき
〇ナッツ
〇紅茶
〇レーズン
f0206981_03424580.jpg


【焼き菓子】
〇スノーボール
〇全粒粉のクッキー
〇アーモンドとチョコチップのクッキー
〇バナナのケーキ
f0206981_03424561.jpg


本日はヒノデカニ商店さんでお待ちしております〜♡
[PR]
by chiffon-forno | 2017-06-11 03:32

マフィン焼き上がりました♡

おはようございますー☀
今日のマフィン焼き上がりました!
f0206981_08120952.jpg


〇アメリカンチェリー
〇バナナチョコチップ
〇オレンジマーマレード&クリームチーズ
〇ハニーミルクティー
〇ブルーベリー&クリームチーズ

本日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております〜♬*゜
[PR]
by chiffon-forno | 2017-06-10 08:09

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル