明日のシフォンは6種類♪

こんばんは(*^_^*)
更新が遅くなってしまって申し訳ございません(^^ゞ

早速明日販売予定のシフォンをご紹介させていただきますね♪

バニラ
f0206981_22361121.jpg

いちじく&くるみ
f0206981_22363692.jpg

抹茶あずき
f0206981_22365118.jpg

紅茶
f0206981_2237655.jpg

オレンジ
f0206981_22371827.jpg

あと画像がありませんが・・・。
バナナ(すみません。型だし間に合いませんでした(^^ゞ)

明日土曜日は商品がなくなり次第終了となりますm(__)m
お早めのご来店をお勧めさせていただきま~す


スイーツブログランキングに参加しています♪
お手数をお掛けいたしますが、とっても励みになります!
応援を宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-28 22:38 | シフォン

*発送シフォンと明日のシフォン*

こんにちは♪
今日はこれから地区の役員会があるので、早めに更新です(^^ゞ

まずは発送シフォンから♪
f0206981_1741398.jpg

f0206981_17411928.jpg

ブログを見ていただき、ご注文いただきましたY様♪
本当ありがとうございます( *´艸)( 艸`*)
いちじく&くるみ 
バナナをカットし、ハーフでラッピングさせていただきました。
明日、午前中届きま~す♪


今日お作りしたシフォンは4種類です(*^_^*)

バニラ
f0206981_17414577.jpg

レモン
f0206981_17421798.jpg

バナナ
f0206981_17423514.jpg

シナモンアーモンド
f0206981_17425879.jpg


我が家の子供達は31日まで夏休みです(^^ゞ
楽しい思い出が出来たかな~?



スイーツブログランキングに参加しています♪
お手数をお掛けしますが、応援を宜しくお願いしま~すm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-27 17:45 | 発送シフォン

*フルーツたっぷり♪バースディシフォン*

こんばんは(*^_^*)
本当涼しくなってきましたね~♪←あっ毎日こればかり(笑)

今日はフルーツたっぷり♪バースディシフォンです((o(>▽<)o))
パイン・メロン・キウイ・ブルーベリーを飾ってお作りしました♪
ブルーベリーは我が家の畑で収穫した無農薬ですよ~♪
f0206981_17474842.jpg


リュウセイくん♪14歳のお誕生日おめでとうございます♪

大切な日のケーキに選んでいただけて本当光栄です( *´艸)( 艸`*)
素敵なお誕生日になりますように♪


今日は写真がありませんが、明日ご用意させていただくシフォンは5種類です♪
バニラ
紅茶
ダブルチョコ
オレンジ
黒胡麻

明日朝型から出しますね~♪
生クリームバナナサンドもご用意できると思いま~す( *´艸)( 艸`*)

スイーツブログランキングに参加していま~す((o(>▽<)o))
お手数をお掛けいたしますが、応援を宜しくお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-26 17:55 | シフォン

明日のシフォンは5種類♪

こんばんは♪

明日のシフォンのご紹介が遅くなってしまってすみませんm(__)m

早速本日お作りしたシフォンのご紹介です♪

バニラ
f0206981_2014455.jpg

黒ごま
f0206981_20143931.jpg

オレンジ
f0206981_20145679.jpg

紅茶
f0206981_20151534.jpg


画像を取り忘れてしまった コーヒーチョコチップ♪
なので、全体写真を(笑)
f0206981_20155640.jpg



明日も晴れそうですね♪
素敵な1日になりますように・・・


スイーツブログランキングに参加しています♪
お手数をお掛けいたしますが、応援を宜しくお願いしま~す( *´艸)( 艸`*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-25 20:17 | シフォン

*明日のシフォンは5種類*

こんばんは( *´艸)( 艸`*)

昼間の暑さがウソのように、とても涼しい風が入ってきます。
もぅ秋もすぐそこまで来ているようですね(*^_^*)

今日は5種類のシフォンを焼きました♪

バニラ
f0206981_1910268.jpg

アーモンドチョコ
f0206981_1910378.jpg

レモン
f0206981_19104312.jpg

抹茶あずき
f0206981_19105148.jpg

バナナ
f0206981_19105720.jpg



スイーツブログランキングに参加しています♪
お手数をお掛けしますが、応援を宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-24 19:14 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは♪

更新が遅くなってしまいましたが、明日のシフォンのご紹介です♪

マダガスカルバニラ♪
マダガスカル産のバニラビーンズを使用したミルク仕立てのバニラシフォン♪
f0206981_20122228.jpg

バナナ♪
完熟バナナをたっぷり2本!使用しています♪
f0206981_20124971.jpg

オレンジ
水分はオレンジ果汁のみで♪アクセントにピールも入っています
f0206981_20135136.jpg

いちじく&くるみ
トルコ産の白いちじくのぷちぷち感♪クルミのカリカリもお気に入りです
f0206981_20144574.jpg

コーヒーチョコチップ
カフェオレ仕立てにチョコチップ~♪メッチャおいしいです( *´艸)( 艸`*)
f0206981_20154113.jpg


画像はありませんが、紅茶生クリームサンド♪大好評いただいておりますm(__)m
もぅひとつ♪
ダブルチョコも作りました((o(>▽<)o)) 明日朝型出ししま~す♪

明日は全部で7種類♪
皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すヾ(≧▽≦)ノ

スイーツブログランキングに参加しております。
お手数をお掛けいたしますが、応援をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-21 20:22 | シフォン

明日のシフォン♪

こんばんは♪

今日も暑かったですが、本当窓から入ってくる風の気持ちよさ・・・( *´艸)( 艸`*)
お客様にも、
「ここは本当いい風がありますね♪ここでシフォンいただいちゃいたいわ♪」って
お言葉をいただけるくらい心地よい風の入るお店です(笑)

さて明日のシフォンをご紹介します~(≧∇≦)*
バニラ
f0206981_19162340.jpg

メイプル
f0206981_1916418.jpg


ここからカメラが違います(^^ゞ
携帯の充電が切れちゃって母の携帯からとったらなんかヘンな写真(笑)
すみませ~んm(__)m
ダブルチョコ
f0206981_19172282.jpg

抹茶あずき
f0206981_19175557.jpg

ちょっと遊びで10センチミニシフォン作ってみました(^^ゞ
かわいいから商品化しようか悩んでいます(笑)
f0206981_1918996.jpg


スイーツブログランキングに参加しています♪
お手数をお掛けしますが、応援をよろしくおねがいしま~すm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-20 19:24 | シフォン

クリームチーズシフォン♪

今日も暑かったですねぇ~(^^ゞ

窓から入る風が心地よかったです♪
私のお店は田んぼや畑に囲まれてとっても自然いっぱいの場所にあります☆
目の前はおばあちゃんの畑♪88歳!ですが、いまだ現役で畑仕事です!

f0206981_18483493.jpg

胡麻がもうすぐ収穫できそうです♪
おばあちゃんの作った金の胡麻を使って早くシフォンが焼きたいなぁ~((o(>▽<)o))

さて今日お作りしたシフォンは6種類ですヾ(≧▽≦)ノ
バニラ
f0206981_18473271.jpg

バナナ
f0206981_18474319.jpg

紅茶
f0206981_18475155.jpg

レモン
f0206981_18475884.jpg

クリームチーズ
f0206981_18481780.jpg

シナモン
f0206981_1848512.jpg



スイーツブログランキングに参加していま~すヾ(≧▽≦)ノ
お手数をお掛けいたしますが、応援を宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-19 18:54 | シフォン

*明日のシフォン*

こんばんは(〃∇〃)

明日のシフォンは5種類♪
定番♪バニラ
f0206981_19293225.jpg

黒ごま
f0206981_19294086.jpg

いちじく&くるみ
f0206981_19294774.jpg

コーヒーチョコチップ
f0206981_19295847.jpg


画像が見当たりません(^^ゞ
きなこ小豆を作りました♪

明日もまだまだ暑いのかな~?
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~すヾ(≧▽≦)ノ

ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-18 19:33 | シフォン

明日のシフォン♪ダブルチョコ☆

こんにちは♪

お店を始めてから初めて1週間もお休みさせていただきまして申し訳ございませんでしたm(__)m

さぁ~♪今日からまたシフォン三昧の日々((o(>▽<)o))
楽しく焼き焼きしましたよ~♪

ミルク仕立てバニラ♪
f0206981_17193766.jpg

抹茶あずき
f0206981_17192729.jpg

ダブルチョコレート
f0206981_1719174.jpg

レモン
f0206981_17192117.jpg

バナナ
f0206981_1719959.jpg

画像はありませんが、あと紅茶を焼きました♪
明日生クリームサンドでお店に並びま~すヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-17 17:24 | シフォン

フルーツたっぷり♪バースディシフォン

f0206981_1734467.jpg


今日お誕生日のケイタくん♪
ちょっと恥ずかしがり屋さんのケイタくんのお写真いただいちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
f0206981_1735143.jpg

ケイタくんね。
バースディケーキとっても楽しみにしていてくれたそうなの!
今日の1番の目玉なんだよ~ってヾ(≧▽≦)ノ

すっごくうれしかった♪
1年に1回しかない特別な日に私のシフォンを選んでくれたこと・・・。

とっても光栄に思います♪
素敵なお誕生日になりますように・・・♪
f0206981_1735922.jpg


弟のシュウちゃん♪
シュウちゃんもとってもかわいい笑顔をありがとう☆


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-08 17:06 | シフォン

明日のシフォンは7種類♪

明日のシフォンは7種類ご用意させていただきますネ♪
バニラ
f0206981_17282168.jpg

バナナ
f0206981_17282960.jpg

チョコレート
f0206981_17283660.jpg

アーモンドチョコ
f0206981_17284388.jpg

チョコマーブル
f0206981_17285260.jpg

抹茶あずき
f0206981_1729374.jpg

画像はないのですが、生クリーム紅茶シフォンも明日ご用意させていただきま~す♪

尚、明後日9日~17日まで夏季休業とさせていただきますm(__)m


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-07 17:33 | シフォン

*クリームチーズシフォン*

今日の群馬とっても気持ちの良い一日になりました♪
田んぼから入ってくる風が気持ちいい~ヾ(≧▽≦)ノ

明日のシフォンは6種類ご用意させていただきま~す♪
定番ミルク仕立て♪バニラ
f0206981_17215079.jpg

ホッとする味♪黒ゴマ
f0206981_1722021.jpg

1番人気♪バナナ
f0206981_17223139.jpg

久しぶりの登場♪クリームチーズ
f0206981_17224194.jpg

夏にぴったり♪爽やかオレンジ
f0206981_17224972.jpg

お子様にも人気あります♪シナモン(レーズン入り)
f0206981_17225788.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-06 17:27 | シフォン

シフォンは5種類♪

夕方になると窓から入る風がとっても心地よく・・・♪
つくづく田舎暮らしっていいなぁ~って感じるときでもありますヾ(≧▽≦)ノ

さて今日は5種類のシフォンをお作りしました♪

バニラ
f0206981_1743657.jpg

ダブルチョコ
f0206981_17431871.jpg

紅茶
f0206981_17433078.jpg

抹茶あずき
f0206981_17434040.jpg

コーヒーチョコチップ(画像なし)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-05 17:44 | シフォン

抹茶あずきシフォン♪

今日は5種類のシフォンを焼きました♪

チョコマーブル
f0206981_1733793.jpg

抹茶あずき
f0206981_17331767.jpg

レモン
f0206981_17333128.jpg

バニラ
f0206981_17335671.jpg


紅茶(画像なし)
明日は生クリーム紅茶シフォンにしてお出ししようと思います♪

こちらご予約のアラカルトシフォン♪
種類は選べませんがその日にお作りしたシフォンを8カットでラッピング♪
f0206981_1734557.jpg


店頭でのお渡しはこんな感じのラッピングにしていますヾ(≧▽≦)ノ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-04 17:39 | シフォン

ダブルチョコシフォン♪

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

今日は店休日のためシフォン焼き焼きに専念日♪

朝からうきうきっ♪で焼きました~ヾ(≧▽≦)ノ

明日のシフォンは5種類で~す☆

定番バニラ
f0206981_17173788.jpg

ダブルチョコ←新作です♪
チョコ生地にチョコチップがたっぷり入っています!チョコ好きさんぜひどうぞ~♪
f0206981_17175180.jpg

バナナ
f0206981_1718242.jpg

紅茶
f0206981_17181267.jpg

オレンジ(画像なし)

きなこ小豆(画像なし)

今日はデジカメを忘れてきたので、(いつものことですが(^^ゞ)
初めて携帯で撮ってみました♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-08-03 17:19 | シフォン

発送シフォンと明日のシフォン♪

こんばんはヾ(≧▽≦)ノ

今日はまず発送シフォンから♪
f0206981_18461451.jpg

f0206981_18463282.jpg

先日発送させていただきました三重県のNさんよりご注文いただきました~♪
本当ありがとうございま~す( *´艸)( 艸`*)

レモンシフォン 2ホール
チョコマーブル1ホール
アラカルトシフォン1ホール

本日発送しました♪ 無事に届きますように・・・♪

明日のシフォンは5種類かな?

バニラ

シナモン

チョコマーブル

バナナ

紅茶


暑い日がつづいていますが、ご来店を心よりお待ちしておりま~すヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-07-30 18:47 | 発送シフォン

明日のシフォンと我が家のしふぉん

こんばんは♪

今日のかみなり凄かったですね~~!
うちのわんこたちも怖かったようで大騒ぎしていました( *´艸)( 艸`*)

さて今日は定休日
シフォンはたくさん焼きましたよ♪

あっでも画像なしですみませんm(__)m

バニラ 

シナモン

バナナ

紅茶

チョコマーブル

きなこ小豆

画像を取り忘れているので我が家のしふぉんの写真です~♪

f0206981_20425058.jpg

2週間くらい前に捨てられていた猫ちゃんを連れて帰ってきたのですが、
本当もぅかわいくってかわいくって毎日子供達と一緒に取り合ってます(笑)

名前はね~♪
私の希望を通して(笑)しふぉんと名づけました♪
本当食べ物の名前が大好きなようです(^^ゞ
ちなみにワンちゃんたちはショコラ(シーズー)メロン(ビーグル)

我が家は動物王国になっちゃいそうですが、毎日がとっても楽しいですよ♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-07-27 20:43 | シフォン

紅茶シフォン♪生クリームサンドで♪

こんばんはm(__)m

さっきまでの雨がウソのように今は穏やかな夜♪
今夜はゆっくり眠れそうです( *´艸)( 艸`*)

さて明日は土曜日♪
た~っくさんのシフォンをご用意させていただきま~すヾ(≧▽≦)ノ
f0206981_21282438.jpg

種類は
バニラ

黒ゴマ

あずき←本日ご好評だったのでまた作っちゃいました(^^ゞ

レモン

シナモン

紅茶

コーヒー

それと♪
明日より土曜日限定で紅茶シフォン生クリームサンドが登場します♪
f0206981_21283989.jpg

実は私生クリームが得意な方ではないので・・・(^^ゞ
今までシフォンには生クリームはお付けしていませんでしたが!!

先日よりいろんな生クリームを試食し、私のシフォンに合う濃すぎず調和のとれた生クリームを
家族全員で議論してきました(笑)←おおげさですね~(^^ゞ

やっとこれから使っていきたいシフォンにあう生クリームと出会えました♪
小さな小さなシフォンケーキのお店なのに、お取引していただけること・・・。

業者さんにも、家族にも感謝の気持ちでいっぱいですヾ(≧▽≦)ノ
そんなおいしい生クリームを使ったシフォンサンド♪
その中でも紅茶シフォンに生クリームが1番おいしく、生クリームが苦手な私でさえはまっちゃいました!

すっごくおいしいです~~ヾ(≧▽≦)ノ



たくさんの方にご賞味いただけたらうれしいなぁ~♪


明日は良いお天気になりますように・・・♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております( *´艸)( 艸`*)


スイーツブログランキングに参加しております♪
お手数をお掛けいたしますが、応援をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-07-24 21:35 | シフォン

シフォン5種類作りました♪

f0206981_2275735.jpg

こんばんはヾ(≧▽≦)ノ

今日はシフォンを5種類作りました♪

バニラ

黒ゴマ

チョコマーブル

レモン

あずき

あずきは久しぶりの登場です~♪

た~っぷり北海道産のあずきを入れました♪どこを食べてもあずきにあたりますように(笑)


スイーツブログランキングに参加しています♪
お手数をお掛けいたしますが応援を宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by chiffon-forno | 2009-07-23 22:08 | シフォン

群馬県太田市でシフォンケーキ&焼菓子のお店を営業しています♪発送もお受けしております!


by chiffon-forno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お問い合わせメール

chiffonforno@yahoo.co.jp

ファン

ブログジャンル